Hint!

日々気付いたことをブログで残しています。行き当たりばったりです。

ブログ更新はゆっくりでもいいかもしれない

別の趣味にハマっている間に、すっかりHatenaがご無沙汰になっていました。
最後に書いたのが以下エントリー。なんと142日前ですって!

Hatenaは無料サービスなので、消えないでいてくれるのがありがたいですね。
サーバの契約更新を忘れ、うっかりサイトを消したことが何度あったことか……。

まぁ、契約を忘れるくらいには放置プレイだったわけですが、戻ってきて気ままに書ける場所があるというのはいいものです。

ブログのアクセスアップを狙うなら、それこそ毎日コツコツ積み重ねたほうがいいのでしょうが。気ままに思いついたことを書く、というのも長い目で見れば疲れず続けていくコツなのかもしれません。

 

そんなわけで、久しぶりのエントリーで中身のうすーいことを書いてみました。
今後ともよろしくお願いします。